SSブログ

田中美保が子供妊娠で太った!?稲本との結婚で性格変わり喫煙? [モデル]

稲本潤一さんと結婚し、

最近では
どさんこワイドのレギュラー決定!
で話題の田中美保さん。

c114250d.jpg

そんな彼女が太った!とネット上は大騒ぎ。
どうやら結婚してから急に太りだしたご様子。

幸せ太りなのでしょうか?
それともストレス
もしかして子供を妊娠した?

今日は田中美保さんの
体重変化喫煙疑惑
フォーカスしていきたいと思います。

スポンサードリンク





田中美保さんプロフィール



【名前】田中美保(たなかみほ)
【職業】モデル、タレント、女優
【生年月日】1983年1月12日(32歳)
【出身地】東京都
【血液型】A型
【身長/体重】167mc/体重不明
【デビュー】1997年プチセブン
【趣味・特技】カラオケ、水泳


weqf.jpg

東京出身の美保ちゃんは
きれいな顔立ちの童顔系モデルさん。
とてもじゃないけど、
30代に見えませんよね。

小4年の頃、
スカウトされて芸能界入り。
なんと駅のホームで、
芸能事務所の社長から声をかけられたそうです。

はじめはグラビアアイドルとして活動し、
1996年にモデルへ転向。
「プチセブン」で人気モデルとして活躍。

1998年にお姉さん雑誌の
「セブンティーン」登場。
可愛い顔立ちでたちまち人気が爆発しました。

セブンティーン卒業後は、
「non‐no」「mina」等、
女子大生&20代OL向けの
ファッション誌のモデルとして活躍。

現在はテレビや雑誌など、
数々の場で活動されています。



元日本代表の稲本選手と結婚


2012年12月15日
元サッカー日本代表の
稲本潤一さんと結婚した田中美保さん。

美保ちゃんは以前からずっと、
稲本選手のファンだったそうです。

2032974_201401140839343001389697830c.jpg

結婚の2年前に
共通の友人の食事会
知り合ったんだそう。

その1ヶ月後には
稲本選手から告白されて
2人は付き合うようになったそうです。

美保ちゃん曰く
「彼は優しく器の大きい素敵な人です。
仕事に対する姿勢や内面にとても惹かれました。」

だそうですよ♪

プロポーズでは、
「これからもずっと仲良く一緒に居たいね」
とお互いが話し、入籍に至ったそうです。

田中美保さんは気分屋
感情がコロコロ変わる性格。

稲本さんは
この彼女の天真爛漫さに
とても苦労しているとか。。

ただそこは
前向きな美保ちゃん。

旦那さまに
「だから面白いでしょ?
1日でこれだけ
気分が変わる人はそうそういないよ」

と言うと、

稲本さんは
「そやなぁ」と優しく返るんだって。

感情派の美保ちゃんと
冷静で穏やかな稲本さん、
とても仲のいい夫婦なんですね。


スポンサードリンク






二重あごがひどい!太って劣化!?



そんな幸せいっぱいの美保ちゃん。

ところが最近、
田中美保が太って劣化!
ネットで話題です。

美保ちゃんの身長は167cm。
体重は不明なのですが、
おそらく46~48㎏だったと思われます。

それが結婚後
なんだか少し太ってきているのです。

288aeda3-s.jpg

二重あご顔の丸み
全体的に肉付きがよくなったような?
確かにこれは劣化だ・・・。
激太りの域だ・・・。

2015年2月に放送された
「ヒルナンデス」の3色ショッピングに登場した
美保ちゃんのキャプチャがこちら。

5f6edf3d-s.jpg

37d2fc13-s.jpg

これ、
50kgを軽く超えていそうな、
あごのたるみ具合
ですね。

女性で167cm53kgくらいは
まだまだ全然痩せている方です。

ただモデルさんとなると、
二重あごは非常に目につきますよね。




たばこを吸ってるってほんと?



田中美保さんと言えば、
ちょいちょい話題になるのが
喫煙疑惑

過去にブログなどに載せた写真に
タバコが写りこんでいたようなのです。

こんな画像があったよ・・・。
見えるかな?

f61046aa4d4d0d6ff30091f825813190.jpg

ミネラルウォーターのボトルのうしろ、
美保ちゃんの左肘の下あたり、
タバコの箱とライターがない?

こんな手元にあるんだから、
本人のものですよね~。




ではもう一枚!
こちらは吸い殻の入った灰皿の写真。

9ea975d7c06b120d28bd751ff2291ced.jpg

これも手元にあるので、
美保ちゃんの吸った
吸殻ということで間違いないでしょう。

実は相当なヘビースモーカー
といううわさもあるんです。

モデルさんって
美容に気を遣う職業ですよね。

しかも童顔で
こんなに可愛いお顔の美保ちゃんが
タバコを吸っているというのは、
ギャップにびっくり!

芸能界ってそんなにストレスがあるのかな。
もしくは稲本選手との結婚生活で
ストレスがあるとか?
真相はどうなのでしょう。



太ったのは妊娠のせい?子供が出来た?



急にこんなに太ったら、
もしかしてご懐妊!?と思ってしまいます。
情報を色々調べてみたのですが、
お子さんはまだできていないよう。

4edd2eef.jpg

結婚後に
ノンノのインタビューで

「子供は何人欲しい?」
と聞かれた美保ちゃんは、
「2人欲しい」と答えています。

1人目は男の子で、
2人目は女の子なのが
理想なんだって♡

稲本さん&美保ちゃんの
赤ちゃん出産のニュースが
聞けるのはいつなんでしょうね!

美保ちゃんは32歳なので、
もしかしたらそろそろ
そんな話題が出てくるかもしれませんね♪


スポンサードリンク







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 気になるあれこれ☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。