SSブログ

高畑充希がかわいい!歌声きれい!大学どこ?熱愛恋人は? [女優]

2015年大ブレイクの
若手女優といえば
高畑充希さん。


ごちそうさん
杏ちゃんの義妹役を演じ
一躍有名になりましたよね。


20121206-00027016-r25-000-1-view.jpg


高畑充希さんって歌声が
とってもきれいなんです。


今日は彼女の
身長、体重、大学などの
詳しいプロフィールや
熱愛彼氏について
掘り下げていきましょう。



スポンサードリンク








高畑充希さんのプロフィール


【名前】高畑充希(たかはたみつき)
【生年月日】1991年12月14日(23歳)
【出身地】大阪府東大阪市
【身長・体重】158cm、43kg
【血液型】AB型
【趣味】読書、映画鑑賞
【特技】ピアノ、歌



photo_tv.jpg



高畑充希という名前は
本名なんだそうです。


苗字と名前のバランスが
すごくいいよね!


みつきって男の子にも
多い名前だけど、
女子の名前としても
すごく素敵!!!!


身長は158cm


ちっちゃくて
かわいいですよね。



oth14022605040014-p5.jpg



朝ドラ「ごちそうさん」で
杏ちゃんと並んだ時の
身長差すごかったもんね。



朝ドラ関連
「あさが来た」波瑠の夫役は誰?キャスト決定!?あらすじは?ネタバレあり
朝ドラ主役で話題の波瑠のロングが可愛い!?主役の理由は?本名は?卒アルは?




私は高身長女子だから
身長低くてかわいい子
うらやましい!




高畑充希ちゃんがかわいい



最近、高畑充希さんが
あっちゃん(前田敦子さん)や
有村架純ちゃんに似てると
巷で話題です。


この2人とプライベートで
とっても仲良しな充希ちゃん。



Q10で共演した時の
充希ちゃんとあっちゃん♪

a508b700.jpg



Twitterに投稿された
充希ちゃんと有村架純ちゃん♪

4e04f_196_03408ee5_6d6adaef.jpg




いや~やっぱ
「類は友を呼ぶ」ですよね。


かわいい子には
かわいい友達が寄ってくる!


しかも顔が似ている
かわいい親友!



高畑充希ちゃん
SnapCrab_NoName_2014-6-21_21-40-35_No-00.png



あっちゃん♪
maeda.jpg



有村架純ちゃん♪
unnamed.png




確かに3人とも
顔のパーツが
中心に寄ったタイプ

かわいい系美人ですよね。






高畑充希の大学や出身中学、出身高校は?



高畑さんは
関西の出身です。


中学は、大阪の
「四天王寺中学校」。


なんとこの中学校、
大阪でも有名な進学校で
偏差値70以上もあるんだって!


みつきちゃん、頭いいんだ♪


高畑充希5.jpg



高校は東京の
「堀越学園」です。



芸能人の人が多く通う
高校として有名ですね。




芸能活動と学業を
両立するために上京して、
堀越に入学したそうですよ。



大学は法政大学。
学部についてですが
「キャリアデザイン学部」との噂。


最近大ブレイクして
とっても忙しそうなみつきちゃん。


頭のいい彼女だから
大丈夫だろうけど、


勉強もがんばって
卒業まで大学生活を
楽しんで欲しいですね。



スポンサードリンク







高畑充希さんは歌声がきれい!



ごちそうさんの劇中で
「焼き氷」の歌を披露し、
歌がうまい!と話題になった彼女。



私も、リアルタイムで見ていて
うまいな~と思いました。


低音から高音まで
キレイに声が出てるんです。



音程もきれいだし、
何より声質がいいと思う。



f533a6b6838147.jpg



透き通ったような
まっすぐな歌声で
すんなり耳に届くんですよね。



高畑充希さんは
ピーターパンなどの
ミュージカル出身


舞台で歌を歌うことで
歌唱力を身に着けたんですね。






高畑充希さんがうわさになった熱愛彼氏は?




充希ちゃんの恋人として
ウワサになっているのは
キスマイの北山宏光さん!


64132103.jpeg


人気舞台
「美男(イケメン)ですね」
共演した2人。


何度もキスシーンを演じたそう。




それからもう一人
噂になっているのが
NEWSの増田貴久さん。


17020172.jpeg


まっすーとは、
「未来ロケット」という番組で共演。



なんど
ドライブシーンがありました。


それがとっても仲睦まじくて
ラブラブカップルみたいだったんですよね。


ただ、 高畑充希さんは
結構サバサバ系。


誰とでも分け隔てなく
緊張せずにしゃべれるタイプのようです。


だからふつうに、
ほんと普通に
男子と喋れるタイプの
女子!ってだけだと思う。



img_1111.jpg



色んなバラエティに
出演しているのを見ていて
最近そう思いました。



とってもかわいい
高畑充希さん。


これからの活躍を
楽しみにしています!




スポンサードリンク







こちらの記事もどうぞ


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 気になるあれこれ☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。