SSブログ

スザンヌは慰謝料もらえるの?旦那が不倫でやっぱり離婚!親権や今後の生活は? [女性タレント]

こんなこと言っていいのかわかりませんが、
やっぱり出ましたね。
スザンヌの離婚報道

images (1).jpg

夫の斉藤和巳さんは2度目の離婚
どうして2回も結婚に失敗しちゃったのでしょう?

数々の浮気や不倫、
育児放棄にDV疑惑まで。
幸せオーラいっぱいだったスザンヌ。
これからの生活はどうなってしまうのでしょう。

離婚原因やこれからの生活の拠点は?
子供の親権は?
気になりませんか?

スポンサードリンク





スザンヌのプロフィール



profile_suzanne.jpg

【名前】スザンヌ
【本名】山本紗衣(やまもとさえ)
【生年月日】1986年10月28日(27歳)
【国籍】日本(ハーフじゃなくて純日本人らしいよ!)
【出身】熊本県
【血液型】O型
【身長】166cm
【体重】45kg
【スリーサイズ】85-59-88cm


問題の旦那さまはこちら。

9dedeef14ee318c24f7867f7d839baa1_333.jpeg

元プロ野球選手の
斉藤和己コーチ。


斉藤和己コーチとの不仲説



ネット上では離婚間近
とのうわさが出ていました。

91057_298_ampan3-horz.jpg

理由は、
スザンヌのブログに
ご主人があまり登場しなくなったからです。

普段から
ブログをまめに
書いていたスザンヌさん。

新婚当時は、
家族写真や仲睦まじい写真
たびたびUPされていました。

ところが最近では
旦那さんの斉藤和己さんの姿が見えない。

これって離婚の兆候だったんでしょうね。
芸能人によくあるパターンですよね。

別居したせいで、
ブログでの旦那さんの登場回数が減る…

スザンヌさんのブログによると、
旦那さん抜きで海外旅行に行ったことも。

結婚指輪
早々に外していたようですね。

離婚秒読みとのゴシップニュースが
現実になってしまうなんて・・・



離婚の原因は?



夫:斉藤和己さんの不倫だとか。
しかもお相手は上田桃子さん!?

CIMG0151.JPG

大きな声では言えないけれど
上田桃子さん!?えっ!?
スザンヌとの美人度が違いすぎる!
奥さんより不細工な人と不倫って
そんなことあり得るの!?

その不倫疑惑の他、
DV疑惑や育児放棄疑惑もありますね。
真相ってどうなのでしょうか。
これに関しては家庭の中のことなので
スザンヌさんが話さない限りわかりませんね・・・。


スポンサードリンク




スザンヌがもらう慰謝料は?



通常、
スポーツ選手や芸能人が
不倫を理由に離婚した場合、

慰謝料は
数千万~億単位と言われています。

ただ、今回の離婚で問題なのが、
斉藤コーチはバツ2になるということ。

信じられないような話ですが、
前妻に1円も慰謝料を払っていない
・・・なんてうわさもあるくらい。

払えないのか?
慰謝料払う力がないの?

斉藤和己さんってなんなの!
散々浮気して、
傷つけた奥さんには誠意も示しさないなんて。

h1L9Jnpy7qQEF35.jpg

2回目の結婚で
スザンヌみたいな明るくてかわいい奥さんがいても
浮気癖は治らないの!?
もしかしてタイガーウッズ病なのか!?

どこまでが本当か分かりませんが、
女性として許せません。
前の奥さんもスザンヌもかわいそう!



スザンヌの今後はどうなるの?



2014年1月6日
スザンヌさんと斉藤コーチの間には
男の子が産まれています。

スザンヌのブログで
「おーちゃん」という名前で登場する彼は、
1歳2ヶ月とまだまだ赤ちゃん

PvF9BEf2Xxfnojm_13494.jpeg

1歳2ヶ月なんて
ようやく歩き始めたころですよね。

斉藤コーチは
離婚した前妻との間にも子供がいます。
その子の親権は元奥さんが握っています。

今回の斉藤さんの不倫が
離婚の大きな原因だとしたら、
間違いなく子供の親権は
ママであるスザンヌさんになるでしょうね。

スザンヌは芸能活動を続けていたので
生活の拠点は元々東京だったようです。
引っ越しや実家に帰る、などはなく、
そのまま都内に留まることになりそうですね。

スザンヌ、かわいいから大好きなの!
こんなことにめげずに、
素敵な彼氏を見つけて
再婚して今度こそ幸せになって欲しいな・・・。


スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 気になるあれこれ☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。