SSブログ

日村彼女!KYアナウンサー神田愛花のNHK退職理由イジメの真相 [アナウンサー]

バナナマン日村勇紀さんとの
熱愛発覚で何かと話題の
神田愛花さん。


E7A59EE794B0E6849BE88AB1.jpg


元NHKアナウンサーという
肩書きが目立つ彼女。


どうしてNHKを退社したのでしょう?
いじめ?結婚?
様々なうわさがあります。



今日は神田愛花アナについて
深く掘り下げていきましょう。




スポンサードリンク








神田愛花さんのプロフィール



【名前】神田愛花(かんだあいか)
【出身地】 神奈川県横浜市
【生年月日】 1980年5月29日(34歳)
【血液型】 O型
【中学】大妻中学校
【高校】大妻高等学校
【大学】学習院大学理学部数学科卒業
【所属事務所】 セント・フォース



ダウンロード.jpg


ハーフのような顔立ちですが
ご両親は日本人らしい。


最近では
バナナマン日村さんとの
半同棲報道
一躍、時の人に。



1da3afaf.png


大学時代には
「ミスキャンパス」にも選ばれました。




サッカー中継告知中のKY発言



神田愛花アナといえば、
W杯の中継を告知する際に
失言をしたことで有名です。


韓国×アルゼンチン戦の放送中、
2日後の日本戦の中継について
告知を担当することになった神田アナ。


なんと、

「BS1でたっぷり放送、
コマーシャルありませんからね」



と発言したのです!!!



えー!!!
NHKのアナウンサーが
そんなこと言っていいのー!?


って民放連が猛抗議。
その後、NHKが謝罪。



yahooニュースでも取り上げられ
神田愛花さんは
KYアナウンサーとして
ちょっとした話題になりました。




ただ、
この失言事件以前から、
神田アナは下手だ・・・という話も。



20110709202721.jpg



○アナウンス能力が低い
○目立ちたがりや
○NHKのバラエティ担当タレントアナ



など、悪評続々・・・


爆笑オンエアバトルで
司会を務めていた時にも
芸人さんたちから
「空気が読めない」
度々いじられていたようです。




スポンサードリンク








NHKを退職した理由は?



神田愛花さんは
2012年にNHKを退職。


その後
フリーアナウンサーとして
活躍されています。


最近ではめざにゅ~など。

e56419a9.jpg



彼女がNHKを退職した理由とは?


まず
「結婚では?」
一時期話題になりましたが、



日村さんとの熱愛が発覚し、
やっと結婚話が出ているので


2012年当時、
結婚が理由ではなかったのは
明らかですね。




次に、
「いじめ」があったというウワサ。


神田アナって
大学時代に読者モデルをしていたこともあり
私服がとってもおしゃれなんです。



c0b0fd0d.jpg



メイクも派手めですよね。



それに先輩アナが
苦言を呈したらしい・・・。



ハイハイお局様系ね。



これ聞くと、
神田アナの味方したくなる。



派手だから何が悪いの?
目立ったっていいじゃない!



どこにでもいるんですね、
嫌な先輩って・・・。






天真爛漫な神田愛花さん




神田アナは
報道系を志望していました。


でもNHKの報道番組は、
先輩たちで
枠が埋まってしまっている。
入る余地がない・・・。


これが神田アナが語った
退職の理由です。


でも本当は、
NHKで浮いた存在になっていたから。



天真爛漫というか
天然ボケな神田愛花さん。



oeSVql2.jpg



私服もおしゃれ、
メイクも派手め。
スタイル抜群。


三十路なのに
とってもかわいらしい神田アナ。


彼女にとってNHKは
堅すぎる職場だったよう。


関係者の話で、
神田アナが
「お堅いNHKに愛想を尽かした」
という話が出ていますが、


実際は
ストレスだったんじゃないでしょうか。


上に書いた
サッカー中継の失言も


民放だったら
さほど問題にならなかったはず。



ダウンロード (1).jpg



彼女にはきっと
伸び伸びした職場が似合うんです。


だって考えてみて。
彼氏ヒムケンだよ。


ヒムケンの良さを分かって
真剣に付き合うなんて、
絶対いい子だよー♡


default_4dbcbc16b27fbb719b0eb30b4534702c.jpg



ゴッドタン大好き、
バナナマン大好きな私♪
(どっちかというと設楽さん派ですが)


ヒムケンと神田さんの
これからも応援していますね。




スポンサードリンク






こちらの記事もどうぞ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 気になるあれこれ☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。