SSブログ

菅田将暉がクマムシ佐藤に激似!マネージャーによるマネつぶの内容詳細は? [俳優]

ムカつく役をやらせたらピカイチ!
いじわるな表情が魅力的な
若手俳優さんと言えば
菅田将暉」さん。

81bd502b4f63e2127ce989d35b180099.jpg

「35歳の高校生」の土屋正光役や
「泣くな、ハラちゃん」
「ごちそうさん」
などで目立ち始めました。
「暗殺教室」の公開も間近で
話題の俳優さんですね。

この菅田くんが
話題の芸人さんにそっくりなのです。
今日は菅田さんを支える
マネージャーさんの存在についても
深く調べていきますよ!

スポンサードリンク






菅田将暉くんプロフィール


【名前】菅田将暉(すだまさき)
【生年月日】1993年2月21日
【星座】うお座
【出身地】大阪
【血液型】A型
【身長、体重】176cm、57kg
【デビューのきっかけ】 2009年の第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト ファイナリスト
【趣味】ダンス、ピアノ
【特技】サッカー、アメフト


animate_photo.jpg

ちなみに本名
菅生大将(すごうたいしょう)さん。
なんだろう。
すごく強そう!
天下取れそうな名前だw


テレビ朝日の戦隊モノ、
仮面ライダーW
主演:フィリップ役でデビューした将暉くん。

ドラマや映画などに
どんどん出演し、
演技力にも定評がありますよね。

彼の魅力はなんといっても
ムカつく役の演技がうまいこと!

suda.jpg

演技がうますぎて
イライラするんだよ、見ててw
35歳の高校生の時なんて、
大嫌いだったけど、
見れば見るほど引き込まれていく
不思議な魅力を持った
オーラのある若手俳優さんです。



クマムシのあったかくない方に激似



イケメンで目力が強く、
端正なお顔立ちの菅田くんですが、
最近ある人に似ていると話題です。

「あったかいんだから~」という
フレーズで人気爆発中のクマムシ

1422705402032.jpg

ついつい歌っている
坊主の人(長谷川俊輔)さんに
目が行きがちですが、

あったかい方の人の後ろで
ギラギラカメラ目線の相方さん。

通称あったかくない方
ツッコミ担当佐藤大樹さんが
菅田くんにそっくりなんです。

大ファンの人からしたら
否定したくなるかもしれませんが、
一般人の目から見ると
兄弟?と思うほど似てる(笑)

ナルシストばりにかっこつけてる
クマムシ佐藤さん、
実はすごくイケメンなんですよ♪



クマムシ佐藤さんのプロフィール
【名前】佐藤大樹(さとうひろき)
【生年月日】1988年3月30日
【出身地】富山県
【身長】177cm
【出身校】富山県立入善高校、東京経済大学


余談ですが、
社長令嬢の彼女と交際中で
家賃40万円のマンションで同棲しているそうです。
イケメンパワーおそるべし!

では早速
菅田くんと比べてみましょう。




菅田将暉くん
   ↓

73437_201002170666485001266388776c.jpg


クマムシのあったかくない方
   ↓

1422705406228.jpg


菅田将暉くん
   ↓

2006626_201309050178795001378348470c.jpg


クマムシのあったかくない方
   ↓

kummm.jpg



どうかな♪
激似ですよねw

凛々しくて
太い黒々とした眉毛
まっすぐな目力の強い瞳。
口元も笑い方も似ている気がします。

sudamasaki-kumamushi1.jpg

菅田くん176cm
クマムシ佐藤さん177cm
というとこで
背格好まで似ているんですね^^

2人ともとっても男前だよね♡


スポンサードリンク






菅田将暉さんのマネージャーってどんな人?



「菅田将暉」と検索した時に
関連キーワードで表示される
「マネージャー」って言葉。

どんな人なんでしょう。
全然情報が出てこないんですよね。
でも気になるので
がんばって調べてみました。

まずは
菅田くんのアメブロから
マネージャーさんに関する
内容をリサーチ。

菅田将暉 (1).jpg

どうやら身長182cm。
長身の男性のようです。

菅田くんのブログによると・・・
最近スタイリストさんから
服を購入するようになった
マネージャーさん。

まぁまぁの頻度で購入しているらしく、
どんどんハイスペックになっていってるそうですよ(笑)

これ読んだだけで
親しみを持てたでしょう♡

菅田くんは
私服がおしゃれなことで
定評がありますが、


負けじとおしゃれ化してきている
マネージャーさんと
靴下が被ったこともあったとか。

それからブログでは
マネージャーさんが撮ってくれた
という写真が度々登場します。

t02200293_0240032010938155723.jpg

こちらは
月9『大切なことはすべて君が教えてくれた』
の撮影の際に、
マネージャーさんが撮った写真。
「ちょっとロマンティックな写真」ですよね♪

観覧車が青く光っていて
その上をこれまた蒼い光の月が・・・
素敵ないい写真だわ♡

これって
お台場の大観覧車かな?
葛西臨海公園の方かな?


菅田くんのマネージャーさんも
菅田くんに関するブログ
書いていらっしゃいます。

菅田君が所属する
トップコートという事務所の
携帯サイトで「マネつぶ」という
マネージャーによるつぶやきブログを更新されています。

このサイトは
有料コンテンツ
携帯orスマホからしか見れません。

どんなことが書いてあるのかというと、
菅田くんのオフショットや、
芸能界の友達のこと、
テレビの出演情報や
今進行中の撮影の裏話など。

お仕事のことからプライベートなことまで
盛りだくさんの内容なようです。

菅田君の
マネージャーさんについての
Twitterのつぶやき
あったので拾っておきます。














菅田将暉くんのマネージャーさん、
撮影が終わると一緒に泣いてくれたり、
今後について相談に乗ってくれたり
クランクイン~クランクアップまで
しっかり支えてくれたり、
とても頼りになるやさしい方のようです。

もっと詳しく知りたい方は、
公式サイト「トップコートランド」
会員登録すると、マネつぶを見られますよ。


例えば松坂桃李くんや、成宮寛貴さん
杏ちゃん、佐々木希さん、木村佳乃さんや
今話題のchay(チャイ)さんなど、
トップコートに所属する
他のタレントさんのマネつぶ
配信されているので
ファンの方はチェックしてみてね!


スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 気になるあれこれ☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。