SSブログ

宮原知子はハーフなの?猿顔でかわいい!英語が得意なIQスケート選手? [スポーツ]

浅田真央二世と呼ばれ、
今後の活躍が期待される
若手スケーターといえば
宮原知子選手

148cmという
小柄な身長では
想像できないような
ジャンプをするんです。


120927_win_fig_miyahara_profile.jpg



2014年12月に行われた
全日本選手権では初優勝!


次回オリンピック出場を狙い
ひたむきに頑張っている
宮原知子選手について調べてみました。



スポンサードリンク







宮原知子選手のプロフィール



miyahara-satoko1.jpg


【名前】宮原知子(みやはら さとこ)
【生年月日】1998年3月26日
【出身地】京都府
【血液型 】B型
【身長】147cm
【趣味】料理、読書
【コーチ】濱田美栄 田村岳斗 新野陽子



みやはらともこ さんじゃないよw
さとこさん♪

知子さんの両親はお医者さん
お父さんのお仕事の関係で
小さい頃に数年ほど
アメリカのヒューストンに
住んでたそうです。



そのアメリカ在住の頃、、
4歳からスケートを始めました。


両親に「やってみる?」と聞かれ
やってみたら楽しかったんだって。


20131212192122fa1.jpg



日本に帰ってきたのは
7歳のとき。



帰国後もずっとスケートを続けたようです。




宮原知子さんってハーフなの?



大きな目が印象的で
かわいい知子ちゃん♡

もしかしてハーフ?
と思うようなエキゾチックな顔立ちですよね。


20141228-00000107-spnavip-000-view.jpg


調べてみたのですが
知子ちゃんは、
純粋な日本人なようですよ。


立命館小学校で
友人だったと名乗る人物が、
ハーフではないとネットで発言しています。




猿顔系
かわいい?
かわいくない?
受け止め方は人それぞれですが、


私はフィリピン人っぽい
将来美人系になりそうだな~
ってお顔に見えます。


お猿さん顔って
将来美人になるんだよ!!
安室ちゃんとかもそうだよね♪


ちなみに
小塚崇彦選手と似てる!
って思ったのは私だけ?


b0038294_7561490.jpg


一瞬
兄妹なのかと思っちゃったw




IQが高いって本当?



海外に住んでいた経験から
英語はぺらぺら。


なんと小5で
英検2級を取得したそうです。
すごいですね!


海外遠征では
通訳なしでも大丈夫なレベル!

英語が苦手な私からすると
本当尊敬です(笑)


img_0.jpg


頭も良いようで
模擬試験ではなんと
学年上位に入るほど!


今は偏差値が高い
進学校に通っています。



努力家だって聞きますし、
スポーツも勉強も頑張る
秀才なんですね!!
ハイスペックだわー♡



スポンサードリンク







宮原選手ってどんな子?性格は?



キリッとした目が印象的!


更に髪を一つにまとめているので
少しキツめの性格に見える宮原さん。



さとこちゃんは
どちらかというと
元々引っ込み思案なタイプなんだって。


小さい頃は「どんくさい子」だったみたい。



なので彼女は
インタビューが苦手。

緊張して
顔が引きつってしまうそうです。



でも性格は
周りとすぐに仲良くなれる
朗らかな子。

妹が2人いるためか
面倒見が良く、努力家なんだそう。



miyaharasatoko.jpg



ネットでも度々見かけるのですが、
宮原智子ちゃんって
これからどんどん美人になっていきそう!


成長とともに、
これから歯の矯正も終えて、
アゴのラインもシュッとしてくるでしょ。

きっと素敵な女性になるよ♪



だってね。
宮原選手って瞳が大きくて、
雰囲気がかわいいの♡



演技の前に
コーチが言うことに
うんうん頷いたりしてる姿や、
おでこをくっつけてる姿。


なんだか雰囲気が
ものすごくかわいいんです♪


20111202-2358-111577.jpg


内気な性格のせいか
いつもうつむきがちな知子選手。



あなたは素晴らしい!

だからもっと自信持って!!



と励ましたくなっちゃいますよね。





まとめ



小柄な身長なのに
パワフルで華麗なジャンプ!
をする宮原選手。

スケートでは結果を残し、
学校の勉強も怠らない。


学業とスポーツ
文武両道


これからの活躍に期待です!



美しく成長する姿が
楽しみですね。



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 気になるあれこれ☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。