SSブログ

いないいないばあっ!のゆきちゃんが可愛い!ゆうなちゃん卒業で2015年度お姉さん交代 [子役]

大人気子供番組の
「いないいないばあっ!」
お姉さんが変わりました。


今までお姉さんを務めた
ゆうなちゃんの後釜は
ゆきちゃん!(6歳)


20150324115641.jpg

今日は
ゆきちゃんのプロフィールや
ゆうなちゃんの最後の日について
まとめてみます。


スポンサードリンク







ゆきちゃんのプロフィール



【本名フルネーム】大角ゆき(おおすみゆき)
【生年月日】2009年1月10日生まれ(6歳・4月から小1)
【血液型】O型
【身長】114cm
【特技】歌、ダンス
【事務所】オスカープロモーション



おおかどゆきちゃん
じゃないです。

おおすみゆきちゃんです。



大角ゆき1.jpg


ゆきちゃんかわいい~♡


オスカー所属なので、
本田望結ちゃんと
同じ事務所ですね。


ゆきちゃんは
これまでにもCMなどで
大活躍していた子役ちゃんです。




大角ゆきちゃんの動画



ゆめタウンのランドセルCMでは
関根麻里ちゃんと共演。
先生と生徒役です。



山崎製パンの
クリスマスケーキCMでは
松たか子さんや


大人気子役
黒木蘭君と共演。
(にゃらんのお弟子役の子!)



ゆきちゃん
やっぱり可愛い~♡


CM以外では
雑誌モデルとしても
大活躍していた大角ゆきちゃん。


*幼稚園
*ひろば
*住宅情報
*じゃらん



などの雑誌に
度々登場しています。




春から番組改変、リニューアル!



ゆうなちゃん
↓ ↓ ↓
ゆきちゃん

へとお姉さんが変更し
番組の放送時間も変わります。


CBTXXgwUgAAZBtM.jpg


3/30から
月曜~金曜 8:25~8:40
再放送 16:15~16:30



夕方の放送分が
16:15からに変更で
5分前倒しになりますね。


お間違えのないように!



スポンサードリンク






ゆうなちゃんのラストはどうだった?



2015年3月27日の
放送を持って
ゆうなちゃんが卒業しました。



<関連記事>
いないいないばあっ!のゆうなちゃん卒業!後任の6代目おねえさんは誰?詳細は?



今まで4年間
番組を盛り上げてきた
ゆうなちゃん。



そんなゆうなちゃんの
ラスト出演。
見逃しちゃった人もいるのでは?



ゆうなちゃん最後の日は、
歌→体操→歌と
いつも通りの内容でしたよ。



番組の最後に
ゆうなちゃん卒業
お知らせがありました。


yuki9.jpg



ワンワン
「ワンワンからお知らせです。
今日でゆうなちゃんが
いないいないばぁっ!を
バイバイしちゃいます。」




ゆうなちゃん
「これからは、
わんわんわんだーらんどで
みんなと歌ったり踊ったりします!
ワンワンとうーたんの
新しいお友達は~」




全員で
「ゆきちゃーん!」



ゆきちゃん
「はーい^^」
ここで登場



ワンワン
「ちっちゃくて
かわいいですね~
ゆうなちゃんも
こんなだったですね♪」




ゆうなちゃん
「ゆきちゃーん、
好きな色はなぁに?」




ゆきちゃん
「ピンクー!」


うーたん
「好きな食べ物はー?」



ゆきちゃん
「いちごー!」


ワンワン
「犬と猫、
どっちが好きー?」




ゆきちゃん
「うーん、犬!」



ワンワン
「やったー♪
これからいっぱい遊ぼうね!」




ゆうなちゃん
「じゃあ今日は みんなでバイバイしよう! せーの!!!!」



全員
「いないいなーい ばいばーい!!!」






会話の内容としては
こんな感じでした^^


番組最後の
エンドロールでは

今までの
ゆうなちゃんの映像が流れ、
それで番組終了でしたよー。


ゆうなちゃんは今後
わんわんワンダーランド
出演することが
決定しています。


n118_wan_top_photo.jpg




ちなみに
みぃつけたのスイちゃん
野原璃2.jpg



キッチン戦隊クックルン
お姉さん3人も
(リンゴ、セージ、クミン)
o0350021312681666636.jpg



も卒業したようですよ!




ワンワンは交代しないの?



番組に出演している
女の子(お姉さん)は
次々に代わるのに、
ワンワンってずっと出演してますよね?


なんで交代しないんだろう。



考えてみたのですが、
ワンワンは、
「番組の顔」だからじゃないかな?


p2.jpg


例えばだけど、
さんま御殿のさんまさん
いいとものタモリさんみたいな!



おねえさんは
成長していくので
大きくなったら交代。
それも仕方なくかなーと。



キャラクターは、
マンネリしてきたら
卒業するとか?



ずーっと見てると
飽きたりするし!
フレッシュさを保つために
替えるんじゃないかな?



あっでも
さんまのまんまの
まんまちゃんとかは
ずーっと一緒だけど(笑)



まとめ


「いないいないばあっ!」
ゆうなちゃんは卒業しましたが
「わんわんワンダーランド」での
活躍に期待です!


毎週BSで見れるしね。


f503b4ee0f4580853647ea29eed23023.jpg



新おねえさんのゆきちゃん
えくぼがかわいい
元気な女の子


これからも応援して
追いかけていきまーす♪



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 気になるあれこれ☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。