SSブログ

「あさが来た」波瑠の夫役は誰?キャスト決定!?あらすじは?ネタバレあり [ドラマ]

先日
制作発表されたばかりの
NHK朝ドラ「あさが来た」

ヒロインには
若手実力派女優
「波瑠」さんが選ばれましたね。

波瑠4.png

ところで波瑠さんの夫役って?
他のキャストについても調べてみましょう。

スポンサードリンク






「あさが来た」ってどんなストーリー?



幕末という激動の時代、
大阪の街で
明るく元気に駆け抜けたおてんば娘と
陽気に彼女を支え続けたボンボン夫の
「おもろい夫婦」の物語。


今回脚本を手掛ける大森美香さん
AS20150114003534_comm.jpg


日本の朝を明るく照らす、
「びっくりぽん!」な物語なんだそうです。

びっくりぽん!ってなんだろう(笑)


<関連記事>
朝ドラ主役で話題の波瑠のロングが可愛い!?主役の理由は?本名は?卒アルは?




「あさが来た」のあらすじは?



原案は
古川智映子著
「小説 土佐堀川」

a2334b6f.jpg

ではあらすじを
少々ネタバレしますね。


舞台は明治維新の少し前。
とある町に、
生後まもなくから
許嫁を決められた姉妹がいました。

2人はそれぞれ
大阪で1、2を争う
両替商に嫁ぎます。

ところが姉の嫁ぎ先が倒産

妹(ヒロイン)の嫁ぎ先も
蔵の中は空っぽです!

ヒロインの夫は
「気前のいいボンボン」

夫からは仕事を丸投げされ、
戸惑いながらも事業を成功させます。

彼女は
多くの人に助けられ、

いつしか
「大大阪(だいおおさか)」の
一翼を担うようになります。

連続テレビ小説初!
「幕末」から語り起こす物語です。


スポンサードリンク






主人公は
時代に先駆け、
銀行、生保を設立しました。

後には日本最初の
女子大学設立に尽力した
実在の人物・広岡浅子さんがモデルです。

「お金儲け」のためではなく、
「今より少しでも
みんなが幸せな
世の中の実現」
のために
懸命に生き抜いたヒロインの姿を、

「おもろい夫婦」と
「運命の姉妹」というストーリーで
展開するそうです。


「あさが来た」のキャストは?



ヒロイン:白岡あさ役は
若手女優の「波瑠さん」
であることが発表されたばかり。


Oricon_2049854_1.jpg



<関連記事>
朝ドラ主役で話題の波瑠のロングが可愛い!?主役の理由は?本名は?卒アルは?



夫役や姉役は
一体誰なんでしょうかね?

NHKによると
現在オーディション中とのこと。

でも気になる!
というワケで、ネット上にある
キャスト予想をまとめてみました。

【夫役】
森山未來
綾野剛
小出恵介
大東駿介
黄川田将也

【姉役】
池脇千鶴
中越典子
貫地谷しほり
宮嶋麻衣
黒木華

【父役】
内野聖陽
吉田鋼太郎
松重豊
渡辺いっけい


【母役】
キムラ緑子
和久井映見


この予想の中から
私的な好みでさらに選んでみますね♪

夫役は綾野剛さん
2.jpg


姉役は中越典子さん
1e1f2_211_20110225143409_00_400.jpg


父役は内野聖陽さん
635.jpg


母役は和久井映見さん
15114348.jpeg


とかの配役になったら最高だなー♪

4月には発表される
キャストの詳細。

今までの朝ドラを見ていても、
脇を固める俳優、女優陣は
豪華な出演者ばかり!

一体どんな配役に
なるんでしょうね^^
今から楽しみですね!


スポンサードリンク





朝ドラ主役で話題の波瑠のロングが可愛い!?主役の理由は?本名は?卒アルは?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 気になるあれこれ☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。