SSブログ

春香クリスティーンに初彼氏!構成作家の山際良樹と結婚秒読み?真相は?【画像アリ】 [女性タレント]

23年間彼氏がいないことで有名な、
タレントの春香クリスティーンさん。


f24c05a87412454e9ab5a0424231d361.jpg

どうやらついに念願の彼氏ができたよう!

お相手は構成作家の山際良樹さん
ということで話題です。


今日は、ハーフ美女♡
春香クリスティーンさんを射止めた
山際良樹さんを追ってみますよ^^

春香クリスティーンさん
本人のことも調べちゃおう!

スポンサードリンク





山際良樹ってどんな男性?



【名前】山際良樹(やまぎわよしき)
【職業】構成作家
【生年月日】誕生日不明・37歳





実は彼、
ネット上での情報は少ないのです。
芸能人ではないからそうだよね^^


a1f75f3f_e.jpg


年齢は37歳
23歳の春香さんとは
なんと14歳差!!
かなり離れていますね。

お待ちかね♡
そんな山際良樹さんの顔写真がこちら!
B_LAJbFUoAA9gtt.jpg


放送作家ということで、
彼が手がけた主な作品はこちら。


■ルックス排除型恋愛ゲーム「蜜室」
■ももクロVS100人のゾンビ SAVE
■割れ窓 〜日本を救え!妄想男たちの怪しい密談〜
■芸能人の因縁解消します! わだかまり交通社
■ビートたけしの ガチバトル など・・・





2人の出会いは?



お2人の出会いは、
2014年11月に撮影場所で
春香クリスティーンさんが
山際良樹さんに一目惚れしたそう。

お2人の出会い♡
もっと詳しく掘り下げてみましょう♪

春香クリスティーンさんといえば、
政治オタクとして有名ですよね。
そしてこの2人の出会いもやはり政治がらみ


DB8oXhNYXaqfTll_o9cu8_48.jpeg


2014年11月、
選挙関連番組でのロケで
山際良樹氏と出会った春香さん。

「かっこよくて、知的で紳士的。話していて
共通の話題も多かった。この人となら人生楽しいだろうな」

と一目ぼれしてしまったようです。


そしてロケの帰り道。
突然降り出した雨の中、
山際良樹さんと駅まで相合い傘。
春香さんにとっては人生初の相合い傘!!!

なにこのドラマみたいな展開!
そりゃ2人、いい雰囲気になるよね~。


スポンサードリンク





2015年3月3日放送の
「好きになった人12 ひな祭りにカップル誕生SP」に出演し
春香クリスティーンさんから
告白された山際良樹さん。


彼もまた、
「実は僕もロケのあとからずっと気になっていました。
春香さんのことを検索したりしていました」
と告白。

最初から相思相愛だったんですね♡


一目惚れってことは なかなかのイケメンなのでは?♡


ただこの画像を見ると
春香さんよりも身長が低い?!
もしかして小柄な男性なのかな?


839b804c.jpg

でも春香さんが
169cmと長身女子なので、
山際さんも日本人男性としては
平均的な身長なのかも!?




春香クリスティーンの家族



名前でわかるとおり、
スイス・チューリッヒ出身のハーフです。

お父さんは日本人
お母さんはドイツ系スイス人

妹のサブリナ陽子さんは以前TV番組に出演し、
お姉さんに負けず劣らず、もしくはそれ以上の美少女!と話題になりましたね。

2013y06m24d_215814497.jpg


8ty8U.jpg


そんなサブリナ陽子さんの動画がこちら。




春香クリスティーンの汚部屋



そして春香さんといえば汚部屋で有名!

0212.jpg

「日本アカン警察」で3年間掃除していない
春香さん宅が紹介され、
ゴミ屋敷のように汚い部屋に私も驚愕!
当時はADHDでは?と話題にもなっていましたね。


彼女、
ちゃんと片づけられる女子になったのかな?


春香クリスティーンのボテ腹



春香さんは顔だけ見るととってもスラッとしてそう。
でもお腹がやばいんです。
どうよこれ!
20121205141330374.jpg

なかなかいい具合に
ぽにょぽにょした腹じゃない!
同性の私から見ると可愛いけどねw

これまで何度もTV番組の企画で
ダイエットにチャレンジしてきた彼女。

彼氏ができて、結婚間近とまで噂され、
昔の痩せてた頃に戻れるのかな?

20141129-00039891-playboy-000-1-view.jpg


幸せ太りには気を付けてね~!^^
どうぞお幸せに~!



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 気になるあれこれ☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。