SSブログ

高橋ジョージと三船美佳の離婚騒動加熱!喜多川美佳が黒幕?姑が原因?真相は? [女性タレント]

離婚訴訟にまで発展!!!!


久しぶりに世間をお騒がせしている
芸能人の離婚騒動といえばこの2人。


高橋ジョージさん
   &
三船美佳さん!


a9be57d4-s.jpg


これまで離婚騒動の原因として
三船さんに対する夫・ジョージさんのモラハラ
そして過剰な束縛が報道されていました。

っが、ここにきて、
夫・ジョージさんが反撃に出たのです。

なんでも離婚の黒幕は、
美佳さんの母
喜多川美佳さんだとか!?

さて、
その真相とはどういうものなのでしょうか?

スポンサードリンク





婿姑問題が原因?黒幕は妻の母?



「女性自身」によると、
今の自宅横に2階建ての
新築を建てた高橋夫妻。

005.jpg


これは三船美佳さんの母親、
喜多川美佳さんが住むための家
不動産業者によると
推定1億5千万円の豪邸だとか・・・



なんでも、
髙橋ジョージさん
三船美佳さん
喜多川美佳さん

の3人で
3等分で資金を出しあい
無借金で購入!!

お金持ち~~!!!!


4d345f73.jpg



どうやらその計画の中で
高橋ジョージさんが、姑:喜多川美佳と
価値観の相違で相当揉めたんだそう。


そして、
そこで板挟みになったのが
妻:三船美佳さんだったようなのです。


9a0eccb5.png


ジョージさんによると
「板挟みになって彼女が苦しんでいたんじゃないのかなって思っています。
うん、だから原因は”婿×姑問題”、そういう可能性もあるかなと」





姑:喜多川美佳さんってどんな人?



【本名】大野 照代(おおの てるよ)
【旧芸名】北川 美佳(きたがわ みか)



p1000413_p.jpg


当時、目立つ活動をしていた女優というわけではありませんが、
俳優:三船敏郎さんとの内縁関係で話題になりました。



スポンサードリンク






その三船敏郎さんとの間に
産まれた子供が三船美佳さんです。


三船敏郎さんが娘の名付け親。
喜多川美佳さんの芸名である「美佳」と可愛い娘に名付けたのです。


美佳さんが芸能活動をする際には、
「三船」の名字で活動するよう
助言したのも父・敏郎さんなんだそう。


母娘で同じ名前って珍しいな~と思ったら、お母さんは芸名
娘はその芸名を本名として受け継いだんですね。


img29_1.jpg


三船敏郎さんは正式な妻との離婚が成立せず、長期間の離婚裁判をしました。


三船さんは正妻と離婚して
喜多川さんと一緒になりたかったようですが、
正妻が離婚に納得しない

そのため裁判が長期化。
2人は内縁関係になりました。


しかし結局、三船さんと喜多川さんは
別々の人生を歩むことに・・・。


そして母の名を受け継いだ三船美佳さんは
現在、高橋ジョージさんと離婚裁判中


img8fc58aa4zikdzj.jpeg


親も子も、離婚で長期的に
パートナーと争うことになるなんて、
なんだか悲しいですね。




姑が離婚の黒幕って?真相は?



高橋ジョージさんと、
姑:喜多川美佳さんの間に
価値観の相違が生じたことは先ほど説明しましたよね。



この2人、
どうやら相当根深い確執があったようです。


この2人の一番のトラブル。


それは喜多川美佳さんが住む新居に、
ジョージさんが音楽スタジオを作ったこと!
それが原因で大きく衝突したようです。


結婚当時の高橋夫妻↓
gnj0810010504012-p1.jpg


自分の母親と旦那さんが対立
三船美佳さんは
どんなに心を痛めたことでしょう。
板挟みになってつらかったでしょうね。


そもそもなんでジョージさんは
お姑さんの家にスタジオ作ったんだよ!w



image1.jpg


婿姑関係の悪化・・・
女性って1つトラブルが起きると、
今まで笑って我慢していられたことも爆発しちゃうもんだよね。

mika3.jpg


モラハラ問題や過剰な束縛
今まではガマンできていた小さな問題も
ストレスが溜まると耐えられなくなるもの。


スポンサードリンク





あくまで予測の離婚理由だけど
私、なんとなく三船美佳さんの気持ちわかるかも。


mifune&jyoji.JPG


おしどり夫婦と言われた
髙橋夫妻がお別れするのは残念だけど、

main.jpg


2人の離婚問題の行方
気になるので追っていきましょう!!!!!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 気になるあれこれ☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。