SSブログ

現役東大医学部生の大筋由里佳がムチムチ!体重は?卒アルは?彼氏いるの? [女性タレント]

2015年2月9日放送のネプリーグに出演していた
大筋由里佳ちゃんって知ってる?

IMG_3399.JPG

この由里佳ちゃんが最近何かと話題!

大筋さんは、現役東大医学部生という超頭のいい女子!
ミス東大ファイナリストで、現在は高学歴タレントとしてTVで活躍し始めています。

IMG_3390.JPG

この由里佳たん、痩せてる時と太った時の差が激しいの!
今日はそのビフォーアフター写真と、
由里佳たんのプライベートについて調べてみるよ♪

スポンサードリンク




プロフィール



【本名】大筋 由里桂(おおすじ ゆりか)
【ニックネーム】だいきん
【生年月日】1994年1月30日
【出身地】東京都
【身長】163cm
【スリーサイズ】B85 – W57 – H82
【所属事務所】まくびープロ
【趣味】テニスとアイドル鑑賞
【特技】英語検定準一級と日本空手協会初段
【出身高校】豊島岡女子学園高等学校(なんと偏差値72の超進学校!)

IMG_3402.JPG

ミス東大ファイナリストの輝かしい経歴



大筋由里佳ちゃんは、
東京大学医学部医学科に在学しながら
高学歴タレントとして活動中。

「可愛すぎる理3女子」として
2013ミス東大ファイナリストとなり注目を浴びました。


ちなみに2013ミス東大に選ばれたのは
現在「シューイチ」でお天気キャスターとして活躍中の
澤田有也佳(さわだあやか)ちゃん。


ミス東大コンテストの動画もありましたよ♪




今回注目している大筋由里桂ちゃん、
ゆるふわ系女子でかわいらしく登場なのに
ハイキックや正拳突きで板を割るなど力強くてびっくり!Σ(・ω・ノ)ノ!

IMG_3407.JPG

IMG_3391.JPG


そんな大筋由里桂ちゃん、
現在は「ビジネスクリック」の火曜担当キャスターをしています。



激太りビフォーアフター写真



文武両道、才色兼備で
とってもかわいい由里佳ちゃんですが、
どうやら体重の増減が激しいよう。

では早速見ていきましょう。


2013ミス東大、キャンパスナビの動画。
由里佳たん、か、かわいい♡
目がかわいいねこの子♡



笑っていいとも出演時①
IMG_3401.JPG


笑っていいとも出演時②
3403fe1a.jpg


笑っていいとも出演時②の動画




2014年11月17日「Qさま!」出演時のゆりかちゃん。
IMG_3387.JPG


日本エレキテル連合と♪
IMG_3389.JPG


「ビジネスクリック」出演時のキャプチヤ。
IMG_3396.JPG


あれ?太った?
IMG_3395.JPG


ウエストどうした!
IMG_3397.JPG


何かの見間違いか?
よーく、よーく見てみるよ!

  ↓
  ↓
  ↓

IMG_3394.JPG

ファッΣ(・ω・ノ)ノ!


ふ、太ってる~~~!


ずいぶんムチムチ化しちゃいましたね。




大筋由里佳ちゃんの卒アル写真



体重の増減はあるものの、
とーってもかわいい由里佳ちゃん。

高校時代のお写真を探したものの、
どーうしても見つからない・・・

でもたぶんこんな感じだったと推測される。
IMG_3388.JPG


ごめんね、ごめんね。
こんなんじゃ満足しないよね!


ちょっと時間が戻りすぎるけど、
幼少期の可愛い写真があったから貼っておきます♡
BVMOLGvCAAAZ29a-224x300.jpg


きゃわわ!(*´▽`*)


スポンサードリンク






由里佳ちゃん、恋人は?



将来お医者さんを目指している由里佳ちゃん。
恋人や彼氏に関する情報が全く出てこないんだよね。

偏差値72の超進学校から東京大学(しかも医学部!)に進学し、
タレントとしてもがんばっている由里佳ちゃんだから、
彼氏がいない可能性は大。


14sh_1.jpg
もしかしたら処女なんて可能性も!


男性諸君、喜べ!笑

本人曰く、 「彼氏はいません」

勉強やスポーツやバイトなどで忙しくて
とても付き合っていられる状態じゃないみたい。



童顔ロリ系美女♡




童顔でムチムチ太もも、
ぽっちゃりまではいかないけれど
はち切れんばかりの若さ溢れる由里佳ちゃんボディ♡


私のお気に入り写真がこちら。

IMG_3393.JPG


db291ea6.jpg


IMG_3406.JPG


IMG_3392.JPG


こんなかわいい女医さんがいたら、
毎日でも病院に行きたくなっちゃうね。


ポスト西川史子先生かな♪


大筋由里佳ちゃん、
これからの活躍楽しみにしています♡

スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 気になるあれこれ☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。