SSブログ

和風美人でお嬢様キャラの木村文乃。恋人は?グラビアは?整形美人ってホント!? [女優]

話題のドラマ「銭の戦争」に出演中の木村文乃さん。

草彅剛さんの元婚約者、青池梢役で、
ジュディ・オングさんの孫、大企業の令嬢役ですね。
可愛いな~と気になっている人も多いのでは?

kimura.jpg

「行くぜ!東北」のCMでも大注目され、
どんどん人気者になる木村文乃さん。


そんな彼女のお宝写真から熱愛情報まで
色々と調べてみますね^^

スポンサードリンク




プロフィール



【本名】 木村 文乃(きむら ふみの)
【生年月日】 1987年10月19日
【出身地】 東京都西東京市
【身長】 164cm
【体重】 48kg
【スリーサイズ】 80-58-85cm
【血液型】 AB型
【所属事務所】 トライストーン・エンタテイメント

IMG_2729.JPG

トライストーン・エンタテイメントという事務所は、
小栗旬さんや綾野剛さんらが所属している会社です。



「行くぜ♪東北♪」のCMのあの可愛い子!



木村文乃さんといえば、「行くぜ東北」のCM!
あの歌声といい、動きといいかわいすぎです♡









やばーい!かわいすぎるー♡
この動画、癒されますね。



木村文乃ちゃんってどんな人?



木村さんといえば、名前も雰囲気も和風美人なイメージ。
IMG_2736.JPG

今放送中の「銭の戦争」では大企業の令嬢役。
「雲の階段」「遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル」でも、
お嬢様役を演じており、雰囲気も非常に合っています。


出身高校は、
国際文化学園高等部の芸能・演劇コース といううわさ。
大学へは進学していないようです。


過去には、
病院で受付事務やファミレスでアルバイトをしていたとか。
こんな可愛い子がいたら、顔覚えてもらえるまで通っちゃう!

IMG_2739.JPG


趣味は 映画鑑賞、写真、散歩
特技は 乗馬、スキー、剣道(初段)

剣道女子だったなんてすごい!



恋人はいるの?



「彼氏はいない!」と自ら公表している文乃さん。
ネット上で恋人では?とウワサになった人は?

まず1人目は 嵐の大野智くん

大野くんとの熱愛について調べてみましたが、
どうやらドラマで恋人役を演じただけ!?

24時間テレビのスペシャルドラマ
「今日の日はさようなら」で共演しただけの仲のようです^^


スポンサードリンク






続いて噂になった男性2人目は小出恵介 さん。

小出さんとの情報も必死に探したのですが、
大野くん同様、ドラマで共演しただけの仲のよう・・・

堀北真希さん主演の「梅ちゃん先生」で
2人は夫婦役を演じていたそうです。



木村文乃、整形疑惑!



とっても透明感があって瞳がキレイな文乃さん。
ただ、彼女には整形疑惑が・・・

【デビュー当時】
02.jpg

【現在】
content01-bg2.jpg

うーん。
だいぶ違うように見えますね。

垢抜けただけなのか?
流行りのメイクでこんなに化けるのか?

ちなみに2004年のデビュー作
映画「アダン」での写真はこちら。
d2154d8f.jpg


イメージ全然ちがーうΣ(・ω・ノ)ノ!



文乃ちゃんは下半身デブ!?



木村文乃さんと検索すると出てくるのが、
足が太い という情報。

画像で検証してみましょう。

IMG_2733.JPG

tumblr_mgtxejxDOL1rzu6f3o1_1280.jpg

002.jpg

うーん、確かにムチムチ系。

モデルさんのようなスラッと脚ではないけれど、
このもっちりボディエロス♡を感じている人もいるのでは?



文乃ちゃんのお宝画像♡



清純派、透明感を売りにしている文乃ちゃんですが、
女の私から見ると、色気もたっぷり!


目の伏せ方がセクシーですよね、この方。
IMG_2734.JPG


おっと!濡れた文乃様!
IMG_2738.JPG


メイドコスの文乃ちゃんもありました♪
IMG_2735.JPG



どんどん綺麗に、どんどん人気者になっていく木村文乃さん。
これからの活躍が楽しみですね^^


スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 気になるあれこれ☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。