SSブログ

水原希子の体型維持の秘密は?ダイエット法と美の秘訣は?

2015春の新ドラマ、
「心がポキッとね」に出演する
水原希子ちゃん。

身体の線が細くて
バランスもよくて
美脚ですよね!


お顔も声も
かわいくて大好き♡



ca186.jpg



今日は
水原希子ちゃんの
ダイエット法や体型維持の秘密、
心がけていることについて
紹介していきますね。




スポンサードリンク







水原希子さんプロフィール



【名前】水原希子(みずはらきこ)
【本名】Kiko Audrie Daniel(ダニエル・オードリー・希子)
【職業】ファッションモデル、女優
【生年月日】1990年10月15日
【星座】天秤座
【出身地】アメリカ(テキサス州)
【血液型】A型
【身長/体重】168cm/48kg
【趣味・特技】ガーデニング、ショッピング、カラオケ



snapcrab_noname_2014-1-26_19-19-34_no-00.png


デビューは2003年です。

デビューのきっかけは、
ファッション雑誌「Seventeen」
専属モデルオーディションで
ミスセブンティーンに選ばれたこと。



アメリカ出身の
ハーフモデルさんですが、
父親がアメリカ人
母親が韓国人だそう。



日本全然関係ないんだね!
スタイルの良さは
欧米の血からなんだな♡




水原希子のダイエット法は?スタイル維持の理由



とってもスタイルのいい
水原希子ちゃん。


そんな彼女の美の秘訣は、
自分の体を
とことん愛してあげることらしい!



83826d34_1341585494526.jpg



友達のような感じで
自分の体に
「今日もありがとうね」
心をこめてマッサージ。



毎日
ありがとう、ありがとうと思いながら


お風呂に入ったり、
ボディクリームを塗って
マッサージしたりしてるんだそう。



美へのこだわりが
とっても強い希子ちゃん。


毎日全裸で鏡の前に立ち
自らのボディラインの
チェックも欠かさないそうです。



裸で鏡の前に立つというのは、
心理学的にも
ダイエット効果が高いそうですよ♡





自分を大切にする希子ちゃん



水原さんのモットーは、
とにかく
自分のために何かをすること!


ストレッチをしたり、
ヨガをしたり、

ピラティスやジムにも
通っているそうです。



多い時には
週に2~3回×2時間
エクササイズに通っているそうですよ。



ジムでのエクササイズだけではなく
普段の生活でも
なるべく歩くことを
心がけているんだそう。



IMKOO_KIKO-MIZUHARA_CHANEL_PARIS-FAHSION-WEEK_2014FW_NEW-YORK-STREET-FASHION_KOO3.jpg



なんと次の仕事現場まで
徒歩で行ったりしているそう♪




ウォーキングを続ける秘訣は
音楽を聞きながら
ストレスなく歩く
こと!


音楽を聴きながらだと、
確かにダイエット感覚ではなく
楽しくカロリー消費できますよね!




スポンサードリンク








水原希子ちゃんも白湯信者!




芸能人の美容法で
白湯を飲むって人多いよね。


希子ちゃんもその一人。
起きたら白湯を飲むそうです。


桐谷美玲さん、米倉涼子さん、
嵐の松本潤さん
ベッキーさんやこじはるさんも
白湯美容法を実践しています。


ちなみに朝飲んだ白湯が
「まずい」と感じたら
不健康な証拠なんだって。



1リットル以上を、
1日でゆっくり時間をかけて
摂取するといいそうですよ。

参考にしてね!



e2b15cd2-aeec-4c91-9272-caece12db624.jpg


希子ちゃん曰く、
時間がないときは
普通のお水でもOKみたいです。


とにかく朝イチの飲みものは
白湯かミネラルウォーターに
してみましょう♪



希子ちゃんは
カロリーの高い飲み物も
飲まないようにしているそう。


ジュースシェイク
甘いお酒、デザートワインなど
大好きな人は耳が痛いですよね。


私も甘いドリンク大好きだから
気を付けないと!





サプリに頼らない酵素ダイエット




酵素がダイエットにいいのは
みんな知ってますよね。


最近では
酵素ドリンク、酵素サプリメントなど
ダイエット法として
気軽に取り入れやすくなりました。



水原希子ちゃんも
酵素を摂取すること
心がけているんだそう。



きちんと朝食を食べる、
野菜をたくさん食べる
を意識して行っている希子ちゃん。



83826d34_1341585494526.jpg



野菜から
たっぷりの酵素を取り入れ、


新陳代謝をアップし、
痩せ体質を目指しているんだって。



酵素を多く含んだ
食事をしている人は
食べても太りにくい人が多いんです。


酵素が多い野菜
大根、にんじん、
小松菜、アボカドなど。


酵素が多い果物
りんご、バナナ、キウイ
パイナップル、メロン、柑橘類。


ちなみに
豆乳やヨーグルトも
酵素を手軽に摂取しやすいです。



たくさんの野菜を食べるのが
むずかしい人は
上記の食材で
オリジナル酵素スムージーを作ってみてね!





水原希子ちゃんの美容法
いかがでしたか?


これから夏に向けて
肌を露出する機会も増えるので
ダイエットをするなら今のうち!!!


希子ちゃんの美容法
参考にしてみてくださいね♪



スポンサードリンク






こちらの記事もどうぞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 気になるあれこれ☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。