SSブログ

ぴったんこカンカンに出演の神田沙也加が椿鬼奴と共演。歌はタブーだった?真相は? [女性タレント]

2015年3月13日放送の
「ぴったんこカンカン」に出演するのは

松田聖子さんと神田正輝さんの
娘:神田沙也加さん。

bandicam-2014-06-06-19-06-57-112.jpg

両親が超有名人で
「親の七光り」と散々言われてきた沙也加さんですが、

「アナと雪の女王」でアナ役の声優を務めてから、
現在の活躍ぶりはご両親に負けず劣らず
目覚ましいものがありますね。

ただ幼少期は
歌手になることをタブー視されていたとか。

今日は再ブレイク中
神田沙也加さんについて調べてみましょう。

スポンサードリンク





神田沙也加さんプロフィール



ayaka04.jpg

【本名】神田沙也加
【別名】SAYAKA
【モデル名義】リリィ(Lily)
【身長】157cm
【体重】非公開
【生年月日】1986年10月1日(28歳)
【血液型】A型
【出身地】東京都世田谷区
【高校】東海大学付属望星高校 (榮倉奈々ちゃんもこの学校)
【事務所】ファンティック
【活動】歌手、女優、声優、タレント



父は俳優の神田正輝さん


0805dd5f.jpg
すっぴんがお父さんとそっくりなさやかちゃん

母は歌手の松田聖子さん


2015012901.jpg
美人さはお母さんゆずり

神田沙也加さんは
小さい頃からアニメやゲームが大好き!
高校時代にはロリータファッションにハマっていたそうです。


EjBDIkc.jpg


ご両親は沙也加さんが
小4の時に離婚

超ビッグカップルの
神田正輝さんと松田聖子さんの離婚ニュースに
誰もが驚いたそうです。(母に聞いたw)

900414.jpg

お2人の離婚の理由ですが
なんとお互いが「浮気」していたとか?!
W不倫とは驚きです。
ほんとうなんでしょうか。



ぴったんこカンカンに出演



気になる番組の内容ですが…


スポンサードリンク





ゲストの神田沙也加さんが、
ゆかりのある街に繰り出します。

5d56e2c2-s.jpg

東京の原宿では
行きつけのラーメン店を訪ねます。
安住アナにお薦めの食べ方を披露。

東京の新宿にでは、椿鬼奴さんと合流。
女性2人で買い物を堪能するそうです。

kurosawa_oniyakko_03.jpg

2人はプライベートでとても仲がいいとのこと。
おしゃれが苦手な鬼奴姉さんが、
神田沙也加ちゃんのおすすめコーデを伝授されるのだそう。

さやかちゃんと鬼奴さんって
だいぶ年齢が離れてるよね!
意外な組み合わせ!!
沙也加ちゃんのお薦めコーディネートなら、
やっこさんがゴスロリコスプレしたりするのかな( *´艸`)
2人の共演楽しみですね。



歌はタブーだったって本当?!



映画「アナと雪の女王」
見事にアナ役声優を演じきった神田沙也加さん。

244648_615.jpg

映画はミュージカル仕立てなので、
劇中では歌を披露する機会が多々ありました。

ところが実は、
神田さやかちゃんにとって
歌うことはタブーだったというのです。
一体どういうこと?


真相は彼女が出版した
スタイルブック「Dollygirl 」に書いてあります。
実は歌手になることがタブーだったそうなのです。

でもアナ雪では見事な歌を披露していますよね?
でも実は
昔から周囲の大人たちに
「歌手にだけはなるな」と言われていたようなのです。

子供の頃から
歌を歌うことが大好きだったさやかちゃん。

TVの前で、おもちゃのマイクを持ち、
歌番組のマネっこをしていたんだとか。

ただ彼女の母親は松田聖子

007294_13.jpg

あまりにも偉大な母と比べられ、
歌手になってもいつか辛い思いをするのでは?
っと、歌手になることは暗黙の了解でタブーとなっていました。

デビューすることが決まった時も、
うれしさよりもとまどい、
不安
でいっぱいだったそうです。

その後、
ソロ活動やグループ活動を経験。

昨年からは
ギタリストのBillyさんと
ユニットを組み作曲活動にもチャレンジしました。

タブーとされていた歌手になった現在、
大人たちの心配はよそに、
彼女は充実した毎日を送っているそうです。

1b329fa3.jpg

神田沙也加さん、
本当に歌がお上手ですよね。
透き通るようなまっすぐなきれいな声
聞き惚れてしまいます。

アナ役もぴったりでしたよね。
アナ雪は続編制作も決定しているとか。

アナと雪の女王2での活躍も
楽しみにしています^^


スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 気になるあれこれ☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。