SSブログ

石田純一が新チューボーですよで親子共演!すみれが涙?ハリウッド進出の真相は? [女性タレント]

2015年3月14日
ホワイトデーに放送される
「新チューボーですよ」

石田純一&すみれ親子が
ついに親子共演を果たします。

2015022507.jpg

作る料理は
「バターチキンカレー」

和気あいあいと進む収録の中、
すみれちゃんが突然の涙

もしかして、
チューボー不評のストレス
ハリウッド進出の噂は関係あり?

今日はこの真相に迫ってみましょう。

スポンサードリンク





石田親子のプロフィール



石田純一画像.jpg

まずは
2人のプロフィールから
見ていきましょうね。


~石田純一プロフィール~
【名前】石田純一(いしだ じゅんいち)
【本名】石田太郎(いしだ たろう)
【生年月日】1954年1月14日
【出身地】東京都目黒区
【血液型】A型


ph01.jpg

早稲田大学在学中、2歳年下の女性と学生結婚
1974年…いしだ壱成さんが誕生
1979年…ドラマ「あめりか物語」でデビュー
1985年…フジテレビ「TVプレイバック」のレギュラーに
1988年…トレンディードラマで人気に
1988年…女優の松原千明さんと2度目の結婚
1990年…すみれさん誕生
1991年…隠し子騒動
1999年…2度目の離婚
2009年…東尾理子さんと再婚



~すみれちゃんプロフィール~
【本名】松原すみれ
【生年月日】1990年7月15日
【出身地】日本・東京都
【血液型】A型
【身長】175 cm
【スリーサイズ】85 - 63 - 90 cm
【靴のサイズ】24.5 cm
【大学】ピッツバーグのカーネギーメロン大学


sumire.jpg

ちなみに
しゃべくり007に出演した際に
分かりやすく説明された
石田家の家系図がこちら。

20130307_sumire_43.jpg

複雑すぎwww


新チューボーですよのすみれが大不評!


2013年11月23日の
番組リニューアル時に
「キョショー」堺正章さんの
アシスタント役に大抜擢されたのが
石田純一さんの娘:すみれさん。

sumire (1).jpg

巨匠のアシスタント役は代々
TBSの女子アナが務めていましたが、
前任の枡田絵理奈アナに代わり、
メインMCとして
タレントのスミレさんが迎えられました。

実はこのすみれちゃん抜擢、
古くからの番組のファンに
評判が悪いというのです。

評判が悪いというその内容は
  ↓  ↓  ↓


○トークも仕切りが悪い
○料理のアシストがしっかりしていない
○巨匠:堺正章の負担が増えているように見える
○料理中なのに脚を強調したアングルはやめてほしい
○意味不明に英語でしゃべるシーンが多すぎ
○キャーキャーうるさい
○帰国子女アピールしすぎ
○舛田アナの方がよかった


ネットで調べてみると、
こんなにたくさんダメ出しが出てくるの。

これはすみれちゃん、
ストレスが溜まっていたかもしれませんね。


ハリウッド進出の噂


2015年2月、
一部のネットのニュースで
「すみれちゃんが
日本での活動をやめ
ハリウッドに進出!」

という報道が出ました。

002.jpg

そのニュースの中身は、
「米ハリウッド進出のため、
現在のレギュラー番組を
3月末ですべて降板する」

などと報じられたのです。

結論から申し上げますと、
すみれちゃんはこのニュースを
すぐに否定しています。

すみれちゃん曰く、
「わたしはもちろん海外でも
ドラマや映画や舞台や歌もしたいけど、
日本でも絶対に
色んな事を続けて行きたいので、
3月末からCMとテレビを
全部やめる事は嘘です!」


すみれちゃんきっぱり否定!

スポンサードリンク




ニュースって全部信じてしまいがちだけど、
どこからどこまでが本当なのか、
真相はなんなのか全然わからないよね。

こんなウソニュース出たら、
いつも元気なすみれちゃんだって
イライラしちゃうんだろうな。

チューボーですよの不評のせい?
ハリウッド進出のウソニュースが流れたストレス?
石田純一パパとの共演が単純にうれしかったから?


38e8f2b4_640.jpg

すみれちゃんの涙のわけ、気になりますね。


天真爛漫なすみれちゃん



私個人としては
すみれちゃん大好きなのです。
明るくて天真爛漫で、
ハワイの明るい気候と環境の中で
伸び伸び育ってきた気がする。

20140722_ishida_11.jpg

そもそも実際に帰国子女なんだから、
英語がポンポン出るのは当たり前でしょ!
キレイな発音のネイティブ英語
TVを見ているだけで聞けるなんて
お得な話だと思うんだけどな~!

私はすみれちゃん大好きです!
これからも応援してるー♡

スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 気になるあれこれ☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。