SSブログ

EXILEの王子様キャラ岩ちゃんの本命彼女は誰?お宝写真&キス動画あり! [アーティスト]

三代目J Soul Brothers
  &
EXILEを兼任、
そして俳優としても活躍する岩田剛典さん。


140912-i168_01.jpg


可愛い系イケメンとして
最近大人気ですね~!


EXILEの王子様こと
岩ちゃんについて調べていきますね♪


デビュー前や色黒時代の岩ちゃん、
キス動画もありますので
ゆっくりとお楽しみください♪

スポンサードリンク





岩ちゃんのプロフィール



96cf873edf609b90bcbb3350a3f91cb2.png


【名前】岩田剛典(いわたたかのり)
【愛称】岩ちゃん(がんちゃん)
【生年月日】1989年3月6日(25歳)
【出身地】愛知県名古屋市
【血液型】B型
【身長】174cm
【職業】俳優、ダンサー
【事務所】LDH
【学歴】慶應義塾普通部、慶應義塾高等学校、慶應義塾大学入学



中学進学と同時に東京に住み始めました。
中学から慶応義塾に通っていて、高校時代はラクロス部に所属。
大学では法学部へ進み、政治学科を卒業。

大手企業への就職が内定していましたが、
三代目のリーダーNAOKIさんからのオファーで、
ダンスの道に進むことを決意します。


46541.jpg


そして、三代目のパフォーマーに!
PVAに参加し、2014年にEXILEに加入



<関連記事>
EXILEがハマったおにぎりダイエット!ルールは?効果や口コミは?



キャッチフレーズは
「名古屋のパーフェクトボーイ」です。

可愛い顔に似合わず
熱くておしゃべりで結構打たれ強い性格のようです。

ちなみに内定を蹴った会社、
ネット上では「フジテレビ」では?
との声が多いですね。



超有名な靴の会社の御曹司!



調べてみたのですが、
岩ちゃんの父親は
「マドラス株式会社」の社長さん。


お父さまの岩田達七さん。
1421730728-484321_1.jpg

マドラス(株)のHP


愛知県名古屋市に本社がある高級革靴メーカーで
商品に記載されているのは『madras』

【事業所】 東京、大阪、福岡、札幌に支店
【直営店】 愛知、茨城、東京


全国規模の大きな会社の社長さんですね!
岩ちゃんはやはり噂どおりの御曹司のよう。


Bki37W9CcAE2h6m.jpg


岩ちゃんって実家を継いだりしないのかな?

どうやら一般人のお兄さんいるようなので
会社はそのお兄ちゃんが継ぐ可能性が高いのかな♪

ただ、母親からはダンサーの道を猛反対したとか。
岩ちゃんは中学から東京の慶應義塾に進学。
その際お母さんが一緒に上京
母子で苦労を乗り越えてきたのです。

内定をもらった企業を蹴って
パフォーマーとして生きていくことを伝えた時に
母は泣き崩れて猛反対されたようです。

img_1.jpg


今ではライブを見に来たり、
お母様も応援してくれているよう。

御曹司、社長の息子と言われ、
周りのプレッシャーにも負けずに育ち、
自分のやりたい道へ進んだ岩ちゃん♡

やりたい道へ進めてよかったね^^



岩ちゃんの実家



情熱大陸で三代目が特集された際、
岩ちゃんの実家も映りました。


wpid-20140809_iwata_11.jpg


本人曰く学生時代に
「全国模試ランキングで愛知県で1、2位だった」と。

イケメンだしー お金持ちだしー 頭も良くて高学歴!!
ダンスも上手くて運動神経抜群。


岩ちゃんって完璧じゃないか♡
持ってる男子はやっぱ違うなー!


スポンサードリンク






岩ちゃんの本命彼女って?!



今現在、「彼女はいない」という岩ちゃん。
でも過去にはこんな人とうわさになっていました。

まず1人目は串戸ユリアさん。

24503988_480x435.jpeg


串戸ユリアさん プロフィール
【名前】串戸ユリア(くしどゆりあ)
【生年月日】1984年1月3日
【学歴】東京都立千歳丘高等学校
【職業】モデル、「GYDA」のプロデューサー




岩ちゃんの熱愛彼女では?
とウワサされたのがこの串戸さん。

ぽってりとした唇が印象的な
エロ可愛いモデルさん♡



がんばって調べてみたのですが、
目撃情報など、信憑性のある情報はなしでした。



もう1人噂になったのは
アナウンサーの徳重杏奈さん。


01.jpg


徳重杏奈さん プロフィール
【生年月日】1988年4月18日
【血液型】A型
【出身校】慶應義塾大学法学部
【職業】名古屋テレビ放送アナウンサー


徳重アナは岩ちゃんと
同じ大学で同じ学部出身。

大学時代には
同じダンスサークルに所属していました。

彼女は2009年の
ミス慶應コンテストに出場。

なんと岩ちゃんも2009年の
ミスター慶應コンテストに出場していたのです!




ただ噂にはなったものの、
具体的な目撃談や証拠が出てこない!!
ただ単に仲がよかっただけ?
実際のところどうなんでしょうか?



<関連記事>
EXILEがハマったおにぎりダイエット!ルールは?効果や口コミは?



そしてもう1人!
女性セブンで密会を報道されたのが
ドラマで共演した 石原さとみさん。


B3c_9k1CEAAUA1V.jpg


ドラマの中で
美咲役の石原さんとハチ役の岩ちゃんが
添い寝したり、逆壁ドンされたり、キスシーンがあったり♡

がん3.jpeg


岩ちゃんだって
あんなに可愛い子が
近くにいたら惚れてまうよねー♡

岩ちゃんの本命彼女って
一体だれなのでしょうね^^



スポンサードリンク






岩ちゃんスペシャルおまけ



最後は王子様岩ちゃんの
保存版お宝画像&動画いっぱいだよー!


短髪岩ちゃん♡
2d7e3e0fdb867c8eb8dc93b433d1e86c.jpg


長髪岩ちゃん♡
960eb40b1fdac086b16311e91fa848c8.jpg


編み込み岩ちゃん♡
f863d4b6d0fb36b4e4eb3a0596a94a64.jpg


変顔岩ちゃん♡
17cf31cacba433075907cb858435bba5.jpg


幼少期の岩ちゃん♡
777050df10af7c77fb1e8ee357344245.jpeg


裸で寝る岩ちゃん♡
A4iRX95BFgSuMTd_l9KkB_212.jpeg


そしてはにかむ岩ちゃん♡
Bs-AfuUCQAAyeaT.jpg


ハチと美咲のキスシーン♡



おまけのおまけw
岩ちゃんはナースのコスプレがお好き♡





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 気になるあれこれ☆ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。